« イケメンアンジョに(≧∇≦)ハアハア!3/23夜公演 | Main | (≧∇≦)! »

03/30/2005

東山アンジョ覚醒! キターーーーッ(≧∇≦)!!!

みくびらないでよ〜。
あの時バリケードで〜
燃え上がらせたのは〜
そうよ、東山アンジョよ〜ッ!
(バルジャンに向かってツバ吐いてるファンティーヌ風に)

今日の東山クンは、ついに覚醒してくれました!
(≧∇≦)これです! これが観たかったのですッ!!!
これこそ東山クンです!!! 
熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱!!!
超ホットなアンジョルラスがそこにいました!
これです! ああ! 1シーン1シーンがきまることきまること!
指の1本1本すらも滑らかに動く。
各ポーズがビシービシーと!
(≧∇≦)ああッそこよッそこ……ッ!!!
(≧∇≦)ハアハアハアハア!
たまりません……!
お見事ですッ!

……一体それじゃあ今までの静かなアンジョっぷりは何だったんだい?
わけわかりません。みんなの呼吸をみていたのかしら? あれはあれで良かったけど。でもついに! 東山アンジョ完成です! 思いっきり目立ってくれちゃってました! むちゃくちゃリーダーです! あれじゃみんなついていくに決まってます!
東山クン、目覚めました!
ていうか合体しました、アンジョルラスと!
ぜったいコレです! コレっきゃありません!
今日のはもうホント、東山クンにしかできないアンジョです。
最高です!
ああ、言葉になりません……(嬉)。
今日を限りに東山アンジョを見納め予定の私だったのですが、真剣にもう一度5月に行きたいと願っています。これはすごい! しかもお相手がやはりビシービシーとキメる山口祐一郎バルジャンだったので、もう、もう。

(≧∇≦)ああッ!
(≧∇≦)そこよ、そこッ!
見事に、ツボ! ツボ! 気持ちイイ!
あ〜、いい夜デス! コーフン!

腱鞘炎気味なのも忘れて、夢中で拍手していました。
……今日舞台観ていて、ひとつ失敗しそうになりました。
アンジョが手を上げて皆の志気を煽ったとき、私まで「(≧∇≦)/オー!」と手を上げそうになっちまった(笑)!

実に華麗!
もう真っ赤っ赤な衣装が映えまくり!
東山クン、ついに悟ったようです。アンジョルラスになっちゃってました。

こういうの、観ているほうもほーんと気持ちイイです。
カーテンコールの時、東山クンはずーっとずっと、アンジョルラスのままだったんです。抜けないんです。芯までアンジョになりきってたままで、なんか見ていて胸が熱くなりました(≧∇≦)ウルウル。うわーこの人、本当に本気の演技してたんだって……。東山クン自身、ものすごく手応えを感じていたのでしょう。カーテンコールでほとんどの役者さんが素顔で笑っているのに、東山クンはアンジョのままでした。あの姿、感動でした……。今日はすごくカーテンコールが長かったけれど、あれはアンジョの出来のスゴサのせいもあったと思います。

私の隣のお姉さんもアンジョファンだったらしいんですが面白かったです。アンジョの出番じゃない時は髪をいじったり鏡を見たり、そわそわしていて恋する乙女で面白かったです。そういえばこないだトイレでコゼットのコスプレしている人を見ました。すごい! まいりました!

(≧∇≦)ハアハアハアハア……!
東山アンジョ、絶対見る価値大です。オススメ! でももう3月31日以降は5月までありません〜。
あ、4月後半からは、彼が率いる7人組ユニット「DIAMOND☆DOGS」の公演が博品館劇場であります。こちらは、彼のダンスが観れます。これまたスゴすぎですので、こちらも必見です〜! 私もいきます〜!

|

« イケメンアンジョに(≧∇≦)ハアハア!3/23夜公演 | Main | (≧∇≦)! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34456/3502612

Listed below are links to weblogs that reference 東山アンジョ覚醒! キターーーーッ(≧∇≦)!!!:

« イケメンアンジョに(≧∇≦)ハアハア!3/23夜公演 | Main | (≧∇≦)! »